第四中学校PTA 引き継ぎ & 三役決め | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

第四中学校PTA 引き継ぎ & 三役決め

27日、第四中学校会議室で、『立川市立立川第四中学校PTA 引き継ぎ & 三役決め』が行われました。

 

郊外部と役員選出委員会の引継ぎ並びに三役決めが、終了しました。新役員・スタッフの皆さま、1年間どうぞよろしくお願い致します。

 

本日をもって、私のPTA役員も全て終了、退任となりました。今日まで、校長先生、教職員の方々、PTAスタッフの皆さま、ありがとうございました。

 

これで私の子どもたちの義務教育に関することが全て終わりました、あっという間です。ただ、これからも私は幾度も本校に伺うと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。