東京TAMA音楽祭 ダンスフェスティバル | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

東京TAMA音楽祭 ダンスフェスティバル

21日、たましんRISURUホールで、東京TAMA音楽祭主催『第24回 東京TAMA音楽祭2024 ダンスの祭典 ダンスフェスティバル』が開催されました。


私が伺ったのは、2013年に子ども未来センターで開催された”ダンスの祭典 キッズフェスティバル”以来になると思います。とても久しぶりです。

 

本日は4部構成になっていて、各部5~6チームが出演されます。私は第1部を鑑賞させて頂きました。

 

手話ダンス、Hiphop、Free Style Jazz、新体操、フラダンス・・・、子どもから高齢者までの各出演者が、多種多様なダンスが発表されました。とても素晴らしかったと思います。

 

ダンスは良いですね、観賞していて楽しくなります。ひと時、ありがとうございます。