立川市シニア野球連盟 リーグ戦 | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

立川市シニア野球連盟 リーグ戦

31日、多摩川緑地野球場で、『立川市シニア野球連盟のリーグ戦』が行われました。

 

第2戦目です。朝9時試合開始でしたが、気温がグングン上がりました。夏のように感じました。。。

 

本日は先取点も取れて、打線も繋がり大勝しました。私も良い感じで打てたので良かったです。

 

皆さま、お疲れ様です。4月は連戦になり、全ての試合には出られないと思いますが、また、頑張りたいと思います。

 

成績

後攻 1対8 勝
2番センター
4打席3打2安打(3塁打、本塁打)1四球 打点2