ファーレ立川アート ミュージアム・デー 2024春 企画展示 | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

ファーレ立川アート ミュージアム・デー 2024春 企画展示

16日、立川市女性総合センター・アイムで開催中の『ファーレ立川アート ミュージアム・デー 2024春 企画展示』に伺いました。

 

今年は、「小学校ファーレ立川アート鑑賞教室」報告展、「ファーレ立川アート写真コンテスト」歴代入賞作品展が行われています。

 

子どもたちが鑑賞した後のアンケートでは、”楽しかった”が34%、”おどろいた”、”不思議だった”が共に25%、”もう一度見てみたいと思いましたか?”が85%と、とても興味を示しているのが分かります。

 

良いですね。ボランティア・ファーレ倶楽部の皆さま、いつも丁寧な説明をありがとうございます。

 

写真コンテスト歴代入賞作品、懐かしいですね。改めて、ひと時、ゆっくり見させて頂きました。ありがとうございます。

 

思えば私自身、ファーレ立川アート作品(109点)をじっくり鑑賞したのは、何時のことになるでしょうか。機会が中々ないですが、またゆっくり鑑賞したいと思います。