青少年健全育成柏町地区委員会 理事会 | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

青少年健全育成柏町地区委員会 理事会

1日、こぶし会館で、『青少年健全育成柏町地区委員会 理事会』が開催されました。

 

報告承認事項、委員長連絡会、今後の予定等について確認されました。過日行われた、本委員会主催の市民公開研修会の参加者らのアンケートが紹介されました。その中に、中・高生用の性教育講座をやってほしい旨がありました。大事な意見と思います。

 

12月3日に実施予定の家庭の日推進事業「プレーパーク」について、確認されました。また私は一部しか関われません、申し訳ないです。。。

 

年末に向けて青色防犯パトロールの実施について、意見が出されました。日時があえば、私も参加しようと思います。

 

今年も押し詰まってきました。役員の皆さま、お忙しいところ、いつもありがとうございます。