演歌・ムード歌謡 ミニ・ディナー ライブ | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

演歌・ムード歌謡 ミニ・ディナー ライブ

3日、BIG BOX 東大和 バーグキャンプで、『演歌・ムード歌謡 ミニ・ディナー ライブ』が開催されました。

 

ムード歌謡演奏グループの"Four Nights" & プロ歌手の三条ひろみさんのショーです。フォー・ナイツのメンバーのお一人が、私の近所に住まわれている方で、お誘いを受けて参加しました。

 

前半は三条ひろみさんのショー、さすがプロですね。オリジナル曲、歌謡曲を中心に、素敵な歌声でした。後半はフォー・ナイツのショー、そしてコラボ演奏と続きました。

 

フォー・ナイツのライブは、コロナ禍以来の開催です。地域の方々はじめ多くの方で、会場は賑わっていました。ひと時、とても楽しかったです。ありがとうございます。