高口やすひこ 市政報告会 | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

高口やすひこ 市政報告会

12日、砂川学習館で、『高口やすひこ 市政報告会』を開催しました。

 

土曜日の日中にも関わらず、百名を超す方々にお集まり頂きました。本当にありがとうございました。

 

はじめに私から、過日に行われた市議会定例会での一般質問の内容について、ご報告すると共に、今後成したいと考えていることの一端を、述べさせて頂きました。

 

また、政治評論家として著名な森田実氏にお越しいただき、特別講演をして頂きました。心より御礼申し上げます。

 

最後に、公明党の高木陽介衆議院議員から力強いエールを頂きました。

 

いよいよ立川市議選まで、残り1ヶ月余り。いやまして頑張って参ります。