幸町体育会 優勝祝賀会 | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

幸町体育会 優勝祝賀会

28日、 アニヴェルセル立川 で、幸町体育会の優勝祝賀会が開催されました。


第67回立川市民体育大会の総合優勝です。錦町の9連覇をはばみました。本当におめでとうございました。


私も柏町で選手として、いくつかの競技に参加させて頂いたのですが、優勝には遠く及びません。。。


でも市民体育大会の第一の意義は、市民の方がスポーツに親しんで頂ければと思います。


ちなみに今年は大雪で予定されていた閉会式が中止となったため、市長から優勝旗の授与も行われました。

幸町体育会 優勝祝賀会 幸町体育会 優勝祝賀会
幸町体育会 優勝祝賀会 幸町体育会 優勝祝賀会