立川市民なわとびチャンピオン大会 | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

立川市民なわとびチャンピオン大会

17日、泉体育館で、『第33回立川市民なわとびチャンピオン大会』が開催されました。


市内の大勢の子ども達、成人者が参加して行われ、私も初めて見学させて頂きました。


私も場外で参加させて頂きましたが、なわとびが続きません。小学校1年生でも、2分間以上、ミスをしないで飛び続けている子がいました。


しっかり体力・持久力を付けないと、いざという時に役に立たず、逆に足を引っ張りかねません。反省して、体力・持久力を付けていきたいと思います。

高口やすひこブログ-立川市民なわとびチャンピオン大会 高口やすひこブログ-立川市民なわとびチャンピオン大会