ママが

安心して寄り添える場所

【Pass River】

 

ブログ訪問ありがとうございます♡
 

呉市安浦町ベビーマッサージ講師の

渡川(とがわ)です(*^^*)

私についての自己紹介は→こちら

 

 

今日はママ向け下着講座

【正しい下着選びでシルエット美人に!】

のリクエストをいただいて出張講座をしてきました♪

 

 

東広島市にお住まいのMさん♡

下着講座のことは秋頃からご存知だったみたいおねがい

 

なかなか申し込めずにいたけど

職場復帰前のタイミングで

受講に踏み切ってくださったみたいです

ありがとうございます音譜

 

とても話しやすい方で

あっという間の時間でした照れ

 

受講中は出てくる、出てくる

「へえ~~!知らなかった~!!」

の声!!

 

「見る・選ぶ視点が変わりますね」

っておっしゃってくださいました♪

 

そうそう、そうなんです♡

知識があると視点が変わるし

下着に対しての意識がすごく変わります(*^_^*)

 

他にも

・知らない事ばかりでとても楽しく、もうどうにもならないかと思っていた胸の悩みにも希望がみえました!

 

・とっても分かりやすく、いろいろ見せていただいてこれからの下着選びが楽しみです。

 

・こんなにたくさん教えていただいてありがたいです。

 

等々ご感想をいただきました♡

とても満足していただけたようで嬉しいですラブ

 

 

また、わざわざ来ていただいたから…

とフレスコサンドカフェさんのパンまでご用意してくださってて

感激しました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

お代もきちんと頂いているのに

気を使わせてしまって本当すみませんあせる

 

お言葉に甘えてパンを頂きながら

子育ての話や、お仕事の話で盛り上がりました♪

どうも、ごちそうさまでした。

 

お仕事復帰、頑張って下さいね♡

下着選びに迷ったらいつでもご連絡下さい(*^_^*)

M様、ありがとうございました♡

 

**********

 

東広島でまた同じ講座を4月に開催します!!

気になっている方、ぜひ聞きに来て下さい音譜

▽▽▽

 

4月13日(金) 

正しい下着選びを学んでシルエット美人になりませんか?