ブルーベリー♪ | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪


先日、知り合いの農家さんでブルーベリーをたくさん頂きました音譜

ブルーベリーの木には実がたくさんなっていて、まるで葡萄みたいでしたぶどう
Y's workの気ままな日常

『好きなだけ持っていって』とのお言葉に、
遠慮なくどっさり頂きました。
他の方からは、イチジクを頂きましたチョキ
Y's workの気ままな日常

ブルーベリーとイチジクは、ジャムにしましたよ(*^^*)
ご馳走様でした!!

*******************************************************
10月に突入して季節も秋になり、装いも少し落ち着いた色合いが増えてきたなと思います。
そこで、アクセサリーも秋色カラーを取り入れるべく、新しい天然石を購入しましたニコニコ

ライトブラウンカラーの『シトリン』と『アメトリン』のタンブルカットになります。
すごく綺麗な色合いだったので、届いた時は大興奮でした!!
Y's workの気ままな日常

今日は、『シトリン』使用したピアスをご紹介しますね。
とても上品な色合いなので、合わせる石を何にするか悩みました・・・むっ

結果、『アメジスト』と合わせることにしました。
捻りもなにもないですが、一番しっくり来ますね(笑)

Y's workの気ままな日常

垂らすと、こんな感じです。

Y's workの気ままな日常

深みのある色が、たまりませんラブラブ
『アメトリン』では、ネックレスを作ったので、明日掲載します!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村