ダイエット記録6/10生姜シロップ52日目w書くのが遅くてごめんなさい | ゆかりんの気ままな日記☆

ゆかりんの気ままな日記☆

人生いろいろ。
悩み事から、ふと思ったことなど吐き出しちゃいます。
拙い文章ではございますがよろしくおつきあいくださいませ。
ダイエット失敗日記みたいなものがメインとなりつつあります(笑)

ども☆

ゆかりんですニコニコ

最近、書くペースが遅くなっていて、

ほんと申し訳ないです。

なんだろう、ずっとゲームやってるから?

わからん

 

ダイエット

 

走る

 

2019年5月10日の記録

今の体重:93.6

 kg(前日比+/− --kg) 

目標体重:--kg

目標体重まであと:--kg

 

走る

 

コメント

雨降りでしたが、出かけていました。

彼の部屋に行こうとしたら、彼はリハビリに行っていたのですが、

駐車場に着いた途端にLINEで近くのイオンにいるから~・・・と。

コインパーキング停めちゃったし!ほんの2~3分、止めただけで100円(笑)

30分100円のところだったのにwww

そんなわけで、イオンへ向かい少し歩くwww

 

食事記録

朝ご飯

お昼ご飯はイオンのフードコートにて。
晩ご飯です
いつも月曜日、お昼ご飯が遅いので、ほぼ、晩ご飯は食べなかったりすることが多いのですが、
この日に限って、おなかがきゅるるるるるるるる~っと。
珍しくお腹が減ったので彼とラーメン食べに行きました
横浜家系ラーメンw
ここのラーメンは好きラブ

運動記録

歩こうと思ってて、ポケモン開いたのだけど

距離が伸びていなくて、何でかな?と思っていたら・・・・・

いつでも冒険モードが切れていた・・・・・

最悪~

いっぱい歩いてたのに(´;ω;`)ウゥゥ

いつまで経ってもタマゴが孵化しないはずよ・・・

ココドラの色違いがいつまで経っても出ない。

夜、メリープとりあえず捕獲。
この子は色違いはすでに持ってるから大丈夫w
・・・この2匹しか捕まえていなかったらしい^^;
 
モンコレ(モンスターコレクト)です。
ガチャの結果^^
微妙すぎる・・・・
なんとか、ホーリースフィアは出たけど、進化するにはまだ足りない。
ギルドバトルです^^
1勝2敗・・・
夜のバトルでは、最初はこのまま引き分け狙いましょう^^って言ってたら、
形勢逆転、いきなり大ピンチ!
回復薬が底をつき、最終、負けるという^^;
惜しかった・・・・

走る

 

 

ブログテンプレートを使ってみる