ダイエット記録生姜シロップ51日目☆数えたw | ゆかりんの気ままな日記☆

ゆかりんの気ままな日記☆

人生いろいろ。
悩み事から、ふと思ったことなど吐き出しちゃいます。
拙い文章ではございますがよろしくおつきあいくださいませ。
ダイエット失敗日記みたいなものがメインとなりつつあります(笑)

ども☆

ゆかりんですニコニコ

・・・昨日から飲み始めた防風通聖散のせいなのか

ただ単にお腹の調子が悪いだけなのか・・・

 

・・・くだったえーん

ダイエット

 

走る

 

2019年6月8日の記録

今の体重:94.3 kg(前日比+/− --kg) 

目標体重:--kg

目標体重まであと:--kg

 

走る

 

コメント

体重増えてます。また。

動いてないから体が鈍ってるというのもある。

そして、手を後ろに回すのも、肩のあたりが少し痛く感じてできなくなったガーン

これはヤバイです。

肩の位置ってね、体の真横じゃなくて、ほんの少し後ろなんだってさ。

今って、スマホとかでかなり前かがみになっていたり、腕が前に行ったままになってたりするから

正しい姿勢ができてないんだってさ。

私もよく前かがみになっていたりするから、姿勢は気を付けないといけないんだけどね。

 

なるべく肩を少し、後ろにして、胸を張るような状態に気を付ける。

そしたらお腹も目立つけど、かがんでたら余計にお腹のあたりがたるむというか、何というか・・・。

 

気を付けよう^^;

 

 

食事記録

朝ご飯

生姜シロップ、ヨーグルトに入れてます、毎朝それは欠かせなくなりました。

お昼ご飯何を食べようか全然決まらず。
たまごかけご飯と買ってきたサラダ、シュウマイでw
晩ご飯
お昼食べてたのが3時だったので、お腹があまり減らず。
いつも早目の時間にご飯作って7時前とかには食べてるんだけど、
今日はほんと全然・・・。
なのでご飯作る時間もずらして、8時くらいに出来上がるように、お腹もそんなに空いてない、と
母も言うので、うどんにしました。
・・・お腹いっぱいなんですよ・・・。

運動記録

そういえば、今日ってコミュニティデーだったんだね・・・。

画面開いたらナマケロ出てきてて、近くに居るポケモンでも、ナマケロ大量w
でも家にいたので、2匹だけ、出てきたのを捕まえたw

色違い、ほんとは欲しかったけど、外に出る元気もなく・・・・
ヤルキモノは前に進化させていたから、まず、時間内に、ヤルキモノを進化させようと
アメ、勿体ないとおもいながら不思議なアメを使いました。
ようやく私の手元にも、ケッキングがwww
あとはまた、のんびりとします。
 
モンコレ(モンスターコレクト)です。
ガチャの結果。
今、ガチャの種類で氷嵐暴威というのがあり、ステップガチャなんだけど、
ドラゴン系のガチャなのね。
たまに違うのも出てくるけど、ドラゴン系がたくさん出てくる・・・と言っても、ドラゴン系、4種類くらいかww
 
けっこう回してみたけどルシフォンも一応、ドラゴン系だから出るかな?と思ったけど、なかなか出ない。
最近、通常の無料ゲリラガチャでもあまりいいのは出てこなくなりました。
ギルドバトルです。
お昼のバトル、あとちょっとで・・・・というところで逆転負け。
夕方のバトルはやたらと強い人がいて、頑張って粘ったのにも関わらず、
負け。
夜のバトルは人数がいつもよりも2人、増えたので勝つことができました^^
なかなか人数が揃わないと勝てないのが増えてきました・・・・。
ギルドマスターってなんだろう?と思うこともありますしね。
同盟ギルドへ、マスターの交換留学して1週間が経ちましたが、なかなか慣れない^^;
皆さんのんびりタイプの方が多いギルドで、勝ち負けにこだわっている様子もなく。
とりあえず、勝てたらラッキー、なくらいの気持ちで皆さんバトルされているようなので、
指示出す、出さないも関係ないww
それぞれの判断でどうやらやっていらっしゃるようなので、私の作ったギルドとは違うから
はてさて・・・・といったところです。
とりあえず、またランクだけは上がるようにしたいのですが。
なるようにしかならん(笑)
 
それよりも私は仕事探さないと(笑)

走る

 

 

ブログテンプレートを使ってみる