憧れdollの快進撃! | ニュアンスで生きてます

ニュアンスで生きてます

y-style 浅森 夕紀子

映画 憧れdollの快進撃が続いておりますキラキラ




「藍色少年少女」の舞台挨拶でもお世話になった大阪十三のシアターセブンさんの記念すべき第1回目の映画祭に『憧れdoll』の上映が決まりましたラブリボン






嬉しいニコニコ飛び出すハート

6/29㈯、30㈰に開催されます!


『憧れdoll』の上映は6/29(土)15時20分からイエローハーツ


上映後に監督・脚本・プロデューサー・主演のみやびちゃんが舞台挨拶をさせていただきます。


お近くの方、是非シアターセブンさんにお立ち寄りくださいませ〜ニコニコ


※藍色少年少女の舞台挨拶の時。壇上したのは私だけでした。たった一人のために大きな控室にお菓子や飲み物。ポスターや紹介文などめちゃくちゃ手をかけて作ってくださってて感動しました悲しい愛


舞台挨拶で訪れたその他のミニシアターは、コロナの影響もあり、閉館された所もあります。

シアターセブンさんが残ってくださってるのもめっちゃ嬉しいし、皆さんお元気かしら?と時々思い出します。


あの時、シアターセブンさんのファンの方が観に来てくださってて、舞台挨拶後のサイン会で声をかけて頂き、今もインスタで繋がってる方。

別のご婦人は涙を流しながら映画の感想も伝えてくださり、かなり延長したサイン会だったのに全然嫌な顔1つ待っててくださってたスタッフさん。


シアターセブンさんに良い思い出が沢山ありますニコニコチューリップ


そのシアターセブンさんでの【初の映画祭】

私もみやびちゃんと一緒に行けたら良かったんだけど無理なのです〜笑い泣き


ご覧頂く方々が楽しんでくれますように照れリボン