グランプリ獲得! | ニュアンスで生きてます

ニュアンスで生きてます

y-style 浅森 夕紀子

キラキラ嬉しいご報告キラキラ 


中之島映画祭にて
出演作の【憧れdoll】が238作品の応募の中から上映8作品に選ばれ、GWに上映されました。


これが憧れdollのワールドプレミア でした。




そしてそして!!

 約4000人のお客様の投票により… 


 🏆グランプリ🏆を頂きました! 







 あぁ…ありがとうございます笑い泣きラブラブ


この作品は、監督・脚本・主演・編集・字幕・小道具・衣装・キャスティング・プロデュース…  もぉ、全部‼️をみやび ちゃんがやってのけたのです。



長い道のりと数々の困難。 

もぅ無理かもしれない、今が諦めるべき時かもしれない、そんな風に思ったことは一度や二度ではなかったと思う。


それでも責任感と愛の強い彼女はやってのけた!

そしてワールドプレミアで「グランプリ」を獲得!!


上映8作品はどれも素晴らしかったと思う。

 (その内の1作品は 憧れdoll の撮影監督の角さんの監督作品)

 その中で、この作品が選ばれて本当に嬉しいチューリップ





応援してくれた皆さん、 

会場に足をお運び頂いた皆さん、 

憧れdollに投票してくれた皆さん、

中之島映画祭のスタッフの皆さん、 

 本当にありがとうございましたハート