凄いよ!安藤清美! | ニュアンスで生きてます

ニュアンスで生きてます

y-style 浅森 夕紀子

度々、私のブログに登場する

女優仲間の《安藤清美》ちゃんの舞台に昨日行ってきたよウインクキラキラ


#ゴーストマンション




面白かった~ニコニコ飛び出すハート

舞台見慣れてる人も、見慣れてるない人も楽しめるんじゃないかな?ニコニコ中々、両方のタイプに楽しんでもらえる舞台ってないけど、これはイイグッド!音譜

初めの紹介登場の貫禄🤣🙌

「貫禄」という言葉がどんぴしゃハマる!!

凄いよ!安藤清美パー笑い泣きパーキラキラキラキラ



小さな布石もたくさんあって良く出来た本だった~ラブ

お父さんが時々、口に手を当てるの嫌だな~て思ってたんだけど、なるほど!そーゆーオチがあったのねびっくり飛び出すハート



月曜まで「溝の口劇場」でやってます!
お時間ある方は是非ウインク拍手