大阪上映、終了しました! | ニュアンスで生きてます

ニュアンスで生きてます

y-style 浅森 夕紀子

【藍色少年少女】大阪2週間上映、昨日 無事 終了致しました。
最終日も一人 舞台挨拶に立たせて頂きましたニコニコ





舞台挨拶を終え、ロビーで待ってたら出てこられた年配の女性。

私の顔を見るなり涙を流し
「胸がいっぱいで言葉が出~へんわえーん」と。

お話させて頂いる私もウルウルぐすん

「友達みんなに宣伝しときます!絶対見て欲しいし、私もまた見たいわ!また帰ってきて下さいね音譜」と言って頂いたラブ

有難いな~本当に。

パンフレットを購入頂いた皆さんとお話し、様々な感想を頂きました。
全部、こちらの胸が温かくなるような。

一人、舞台挨拶中にずっとソワソワしてて《早く終わらせて欲しいオーラ》むんむんだった方がいてドキドキしてたんだけど
終わったら一番にパンフレットを購入頂きましたラブラブ

ツンデレやわ~笑い泣き
無言で握手求められたし。笑
ツンデレやわ~照れ



シアターセブンの方々には本当にお世話になりました。
一人なのに広い控え室も用意して頂いて、サイン会のサポートも、沢山お気遣い頂きました。




また別の映画でも、こちらでお世話になりたいラブラブて思いましたおねがい



大阪人の温かい心に触れられる大阪上映でしたお願い

次は名古屋ニコニコ
待ってて下さいね~ビックリマーク



ご来場頂いた皆さま。
応援して頂いた皆さま。

本当にありがとうございましたニコニコ音譜