​オーストラリアでのバイト探し

 長らくお待たせしました。ついに「オーストラリアでのバイト探し」編最終回となりました。最終回ということはまぁお察しの通り無事にバイト見つけました👏🏻


 前にトライアルに行ったお店の方は働けないそうなので、ラーメン屋の方にトライアルに行ってきました。前みたいに15分前に行って、色々教えてもらいました。先輩スタッフにレジの打ち方とかトッピングとかあとから覚えればいいからーと言われ、あとっていつ?と思っていたら今日はトライアルじゃなくて初出勤日で、シフト表に名前も入っていました。


 それから最初は結構お客さんもおらず暇だったので、たくさん先輩スタッフさんとお喋りしていました。安定の全員中国人で安心感。ここは本当にフレンドリーでみんな友達みたいな感じのお店でした。途中めっちゃ忙しくなって大変だったけど、色々助けてもらいなんとかピークを乗り切りました。


 退勤のちょっと前くらいに賄い何にするか決めておいてーと言われたので、照り焼き丼頼んで退勤後にお店で美味しく頂きました。ちょう美味しかったラーメン屋なのに。食べてる途中で明日も入って欲しいーと言われ、まささのオープンから入ることになりました。まだ全部の作業を覚えきった訳じゃないけど、とりあえず頑張って覚えていこうと思います。先輩スタッフとも仲良くやっていけそうで安心。


こんな感じでオーストラリアで無事にバイトゲット出来ました。長かったな。とりあえずこれからもアルバイト頑張っていこうと思います。


「高校生のオーストラリアでのバイト探し」編最後まで読んでいただきありがとうございました。

他のパートも読んでいなかったらぜひこちらから↓