すんごい1週間 | あいらぶ♡***

あいらぶ♡***

日々、感じたことを綴っていけたらいいな('ω')ノ

今週は怪我尽くしでした。


日曜日夜中に右足こむら返りを起こしてミートグッバイ(肉離れ)、

月曜日にパン切り包丁で左小指ザックリ、

火曜日にカッターナイフで左手の甲切って、

水曜日に背後にたった人に気づかず足踏んで右足首捻挫、

木曜日にカッターナイフで左掌ザックリ切って、

木曜日夕方に陥没した道路で左足首捻挫した。


本日金曜日は何事もなく😵💨

ほんと厄週でしたゎ…




あ、そうそう。

最近、2週間前くらいかな?派遣君がストレスで休んでいたんだけど。

その理由もなかなか斜め上をいっていて。

で、まぁ、出てきたときに声かけしてたんよね。

ストレスでしんどくなる気持ちもわかるから。

体調どう?とか休む前にお手伝いしてくれてたからそれで体調崩したんだと最初は思ってたからその話したり。あとなんかあったら話くらいしか聞けんけど声かけて。って他愛ない話ししてたんよね。

で、今日帰るのに車乗ったときに、派遣の営業さんって言ったらいいのかな?

派遣さんからみたら担当者にあたる人。お世話係みたいな。その人に呼び止められて。

何事かと思ったら、その私が話しかけたことがうれしかったらしく、そこでなんか気持ちが落ち着いたと言うか吹っ切れたと。

それを派遣君は担当者さんに話していたらしく、担当者さんはそれが凄く助かったって。ありがたかったから1日でも早くお礼が言いたかったと。

担当者さんはかなりホッとしたみたいで。

当時の私からしたら、ストレスの原因が斜め上過ぎて苦笑いしていたところもあったけど、気遣うこととはまた違うところの話だと思ったから、然り気無く声かけたけど、それが本人にとって救いになったなら、それはよかったなって思う。


とまぁ、なんかすんごい1週間でした。