久々にまともに料理 | あいらぶ♡***

あいらぶ♡***

日々、感じたことを綴っていけたらいいな('ω')ノ

ふぅー
新人教育に日々疲れているにゃんです。

最近は時短勤務でお家に帰る時間が早くなりました~
4月半ばから在宅もあって、減薬治療も始めたり、謎ののどの痛みがかれこれ2ヶ月になろうとしつつも原因不明だったり。まぁ、体調不良な日々です。特に減薬は離脱症状が酷くてめまいや耳鳴りに苦しんでます。シャンビリとも呼ばれますが、幸いビリビリは乗り越えたので仕事中に手の感覚がおかしくなることもなく。減薬は半年以上かかるので焦ることなく頑張りたいと思います。目指せ48時間安定!!

で、今日は頭痛が治まってから料理しました~
コテージパイとミルクスープです⭐



私はたぶんシェパーズパイは食べれないのでこちらにしました😅
すぐに食べたいけど明日の朝食にします。
料理しながらロックケーキを食べてましたが、今回のはあまり上手にできませんでした💦


料理はやらないとスキル落ちますね~
体調の良い日はできるだけ料理したいと思います!