ハンドメイド雑貨 | 洋服お直し店 スタートのブログ 雪が谷大塚

洋服お直し店 スタートのブログ 雪が谷大塚

東京都 大田区 雪が谷大塚にある洋服お直し専門店スタートです。
1994年にOPENしました☆

スタッフ2名、駅から少し離れた小さなお店ですが
愛情込めて毎日お直ししています!!

ぜひ一度ご来店ください^^

ツイッターもやってます(@onaoshi_start)

こんにちは!スタートです☆

スタートではお店の店頭で
仕入れた雑貨、ハンドメイド雑貨を販売しております。

そしてそろそろ募集を再開しようかなとおもっているのが
ハンドメイド雑貨の作家さんです!

一ヶ月単位で、テーマを決めて
それに基づく作品を作っていただける方を募集しようと思っております。

基本的に一ヶ月ごとに契約は完了ですのでお気軽にはじめていただけるかなと思います☆

今回募集予定のテーマは『ぬくぬく』です。

今月中旬頃に募集を開始できたらと思ってます。

ご興味のある方はブログをチェックしてくださいね[みんな:01]







雪が谷大塚の洋服直しの店
スタート
東京都大田区南雪谷2-10-1
水・木定休日
11時~18時(以降予約制)



iPhoneからの投稿