会長と後輩 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
先日、結婚式をしました。

感謝と嬉しさで泣くと言う、普段中々経験出来ないことを経験させて頂きました。

ウィラサクレック会長に歌って頂けると言うことで、物凄く楽しみにしてました。

しかもギターの弾き語り。

しかし、登場したのはベロベロの会長と何故か全裸の後輩・金城 with ゲーオ。

{1B3F287D-49F0-48C0-97C7-91CC1A03BC6B}

めちゃくちゃな絵面です。

ちなみに、この金城は自ら余興を志願してきました。

それでこの姿。

ただのテロリストです。

聞いていた話と全然違う。

二次会はやりませんでしたが、二次会よりもめちゃくちゃになりました。

しかし、会長、ゲーオ、後輩のおかげで、凄く楽しく幸せな空間になりました。

ちなみに、ゲーオは立ってるだけで何もしませんでした。


…………………………………………………

コメント返し

1.みやび市川 さん
本当良かったです!
ようやく普通の太郎に戻りました^_^

2.なお♪ さん
毎日注射打ってます!
時間見ながらなので大変です(^^;;
良いこと聞きました!
ありがとうございます^_^