太郎 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
ペットの太郎

{F9403136-D9C0-4CDA-BB07-5B90929B8BE3}

先週の土曜日、体調が悪そうだったので病院に連れて行きました。

診断結果は糖尿病。

ただの食べ過ぎだったみたいです。

良いものを食べさせてあげようと、高いご飯をあげていたのが仇となりました。

日曜の夕方、血糖値を下げる為にインスリンの注射を打ちました。

みるみる体調が悪くなっていきました。

明日また病院に連れて行こうと思っていた矢先に、バタンと倒れました。

瞬きもせず、目を開けたまま硬直していました。

完全にこのまま死んじゃうパターンのやつだと、

28歳の男が涙を流しながらアタフタしてました。

とりあえず夜間救急の動物病院に連れて行きました。

低血糖が原因でした。

通常60〜130の数値が16しかなかったみたいです。

とにかく助かってホッとしました。

倒れてから今日まで、一日一日回復していき

今では普通に戻りました。

夜間救急の動物病院が高すぎてビックリしました。

お会計の時、ぶっ倒れてそのまま動物病院に入院するところでした。


…………………………………………………

コメント返し

1.田中泰成 さん
タイは国も人も良いですよね!
大好きです!!

2.、 さん
ありがとうございますっ!!

3.kyoko さん
ホントですか?!
ナイスタイミングですね!!
任せて下さい!
やりますよー^_^

4.ami さん
ありがとうございますっ!
楽しみにしてて下さい^_^

5.左近だ さん
のーまんのプレッシャーが凄いです…
昨日も言われました…