北京ダック | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
昨日はT.I.Sでの仕事から、そのままトレーニングに入りました。
土台作りの為、初めてやったトレーニングがたくさんありました。

地味なトレーニングで、その上キツくて最悪でした。

トレーニングが終わり、ヒト氏と新宿へ。

最近、どこかへ行く時はいつもヒト氏と一緒です。

この二人、何かあるのではないかと思われてしまっているかもしれません。

何かあるので良いですが。

兄貴的存在の人と北京ダックを食べました。

そこで飲んだのがコレ

{0995F5C3-84A7-4FE8-B8EA-0EA3EDAF18CB:01}

金魚鉢に入ったメロンソーダ。

飲んでも減らないのです。

肝心の北京ダックを撮るのを忘れました。

満腹になりました。