食べ歩き | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
昨日のブログで写真がアップされていなかったので、その一部を。
イベントに出てる父を完全無視して駄菓子を食べる陸。

{5B9B799F-FB2A-43E5-9BAD-8FE3344A3E92:01}

{0B116A1C-E032-4725-8F2F-6CC672BE31A7:01}

イベント終了後、まだ時間があったので

NOMAN先生プレゼンツ・食べ歩きツアーを開催しました。

まずはここ

{7CE41E35-9E6F-4EEE-AD53-3376FD9FB526:01}

食べ物のメニューが、焼き餃子しかないのです。

{B8F4A5B1-7A4A-4E27-9A74-531639B01E01:01}

拒否と言うまで出てきます。

椀子そば状態です。

美味しかったです。

そして雷門

{13AFF587-D5AD-44EA-9ABB-931F1F9A0EE8:01}

{48B2D14A-031B-4632-AFAF-EE7761A990BB:01}

いくつもある揚げ饅頭のお店の中で、一番好きな所でゲットしました。

{4731E27B-4E76-4179-9081-DCB2979F4247:01}

飲み屋に入って、コーラしか飲まずにモツ煮とかを食べました。

メンタルが鍛えられました。

その後はもんじゃを食べに。

そして、この寒い中アイスを食べて。

NOMAN先生おすすめのサウナに行きました。

120℃と言う灼熱地獄の中に飛び込みました。

具合悪くなりました。

どうしても甘い物が食べたかったので、居酒屋チェーンへ。

居酒屋なのにアイスカフェラテとデザートを食べて帰りました。

ファミレス行けやと言う話です。

とてもリフレッシュ出来た1日になりました。