旧友 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
K'sでの指導が終わって愛車の原付きで恵比寿をあとにしようと思ったら

目の前に見たことあるやつが。

高校で一番仲が良かった伊織でした。

{75D5A136-0AC5-4168-8C65-C51F032ABF9F:01}

ちょくちょく意外な所で会います。

何やってんの?

と聞いたら、

「フリスビーやってて、その帰りなんだよ!」

と、言ってました。

最近めちゃくちゃフリスビーが上手くなったと自慢されました。

大学生の頃、将来の為にとチェ・ゲバラに憧れていた伊織は

一年かけて南米旅行に行ってました。

そんな将来の野望を抱えていたやつが、

今は就職しないでフリスビーやってました。

散々人のこと言ってますが、僕も大学卒業して就職もしないでキックボクシングやってることに今気付きました。

そんな伊織ですが、高校生の頃は脱げば笑ってもらえると思っていた為

学校でもどこでも脱いでました。

暇があればセルフタイマーで自撮りして送ってきます

{F6FC6E26-40B1-4644-9761-4C6D4DCCA39E:01}

気付いた方もいるかと思いますが、

僕が仲良くしてる人間は基本的に変な人が多いです。