疲労 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
もう身体が動きません。

何とか三部練までやりきれたけど、もう動きたくないです。

ゴーストキックボクサーを雇って、代わりに試合してほしいくらいです。

冗談はさておき、身体が動かない状態でも

スパーでやられることがなくなってきました。

去年までは動かない時はボッコボコだったのに。

去年の年末から先月にかけてやってきたことの効果が出てきたのかなと。

今年の目標である、練習で強くなるって言うのが実践出来てきている気がします。

練習の半分しか試合で出せなくても、前回よりレベルアップ出来るはずです。

ただ、確信は出来ていないので期待は厳禁です。

明日は朝トレーニングなので早く寝ます。


{24947705-C2D2-478C-8E08-709F0CCECE3E:01}