辻堂 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
今日は辻堂ゴールドジムでのクラス指導でした。

東横線で横浜から乗り換えようとしていたら、

JRの改札が人の嵐でした。

何だこれは?

大道芸でもやってるのか?

と思いそうになりましたが、事故で全線運転してないとのことでした。

しかも、一時間以上運転再開しないと言われ

完全に間に合わないのと、何故そんな事故が毎回起こるのかと言う怒りで

焦りながらゴールドジムに電話。

遅れて開始して、時間延長出来ますか?

と聞かれて、焦っていたせいか

出来るのに無理ですと答えてしまいました。

結局、自分が乗る電車は五分後に運転再開されてギリギリ間に合いました。


iPhoneからの投稿