闘士ジュニア | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
キックマニアな闘士さんの子供

photo:01



昨日、後楽園で会いました。

すると闘士さんが、

「この人誰だか分かる?」

と僕のことを指さして聞いてました。

「左右田くん。」

大正解。

一万円あげようかと思いました。

続けて、隣にいた塚越さんを指さして

「この人誰だか分かる?」

闘士ジュニアは塚越さんのことをじーっと見てました。

すると、闘士さんが

「つー、かー、こー、」

とほぼ答えに近いヒントを出して、ようやく

「塚越選手。」

と答えてました。

「あれ、完全に言わされてましたよ。」

と、この世の終わりみたいな顔をしてました。

photo:02



photo:03



ちなみに、昨日塚越さんのお父さんにまめごろうをいただきました。

photo:04



これ大好きです。


iPhoneからの投稿