Krush結果 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
オープニングの秋元、ドローでした。

久しぶりの試合で、動きがかたかったです。

続いてリーグ戦のkazyosi

判定で負けちゃいました。

最終戦に期待です。

そして山崎さん。

延長までいって、判定2-1で勝ちました。

あそこで競り勝ったのはホントに凄いです。

最後に城戸さん。

1R目にダウン奪って判定で勝ちました。

次は来月のK-1です。

やっぱり、勝ちたい気持ちが強い人の試合って面白いです。

戦い方とかスタイル関係なく、そう言う人の試合が好きだなと改めて思いました。

皆さん、応援ありがとうございました。


iPhoneからの投稿