BBQ | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
昼過ぎにNOMAN選手から連絡が。

「二子新地に来い。」

去年のWILD RUSHのメンバーでBBQをやっているみたいでした。

基本的に人間と言う生き物をあまり信用しない自分は、

なぜ呼ばれたんだ?

行ったらボコられるのではないか?

などと嫌な予感満載で連絡貰った30分後には現地に着いてました。

メンバーの他に、梶原龍児さんもいました。

photo:01



皆で石で遠投したり

photo:02



photo:03



ビリから二番目でした。

さすが、中1の頃にいじめられて野球部辞めただけはあります。

photo:04



二次会へ

photo:05



三次会も

photo:06



約三ヶ月ぶりのお酒で350のサワー一本で酔っ払って頭痛が酷すぎました。

そんなことより、今年初めて夏気分を味わいました。

めっちゃ楽しかったです。

わざわざ誘ってくれてありがとうございました。

明日からまた頑張れます。


iPhoneからの投稿