筋トレと韓国料理 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
昨日は土居トレでした。

パワーマックス祭りでした。

photo:01



いつものメニューだと慣れてしまうので、

めちゃくちゃなメニューを土居先生に作成してもらいました。

3分インターバル1分30秒×10セット

photo:02



めちゃくちゃでした。

メンタルが鍛えられました。

photo:03



最後は腹筋

photo:04



昨日もキツかったです。

トレーニング後は女子柔道家の大住さんのお疲れ様会で

韓国料理を食べに連れて行っていただきました。

一枚も写真撮ってないけど美味しかったです。

楽しい時間をありがとうございました。


iPhoneからの投稿