じゃがりこ | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
この前のビッグバンの会場で、

応援していただいてる方からプレゼントをいただきました。

じゃがりこでした。

大学生の頃以来食べてなかったので懐かしかったです。

一緒にいただいた手紙に、Krushの時に撮った写真で作った。

と書いて下さっていたんですが、その意味が分かってなく

たまたま成分表示の所を読んでいたら

photo:01



これか。

城戸さん、塚越さんと撮っていただいた写真がプリントされていました。

危うく気付かないまま終わる所でした。

ありがとうございます。


iPhoneからの投稿