愛しのクリームパン | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
昨日、塚越さんにクリームパンを貰いました。

クリームパン評論家として、これは挑戦状だなと。

今日の練習後に食べました。

photo:01



ぶっ潰れて、足の裏みたいになってました。

しかし、重量感のあるクリームパン。

これでまずかったら、

イチロー氏のレーザービームの如く思いっきり遠くへぶん投げてやろうと思ってました。

とても美味しかったです。

クリームにめちゃくちゃ卵の味がしっかり入っていました。

どこのお店のパンか一切情報はないです。

今までの中での一番は、以前ブログで紹介したクリームパンです。

興味ある方は僕のブログから探してみて下さい。


iPhoneからの投稿