”1日1ハグ” | 手話と聴導犬を広めている会社Y-SMILE.(株)のよしりんブログ

手話と聴導犬を広めている会社Y-SMILE.(株)のよしりんブログ

広島県で手話と聴導犬を広めるY-SMILE.という会社をしてます。
手話の「ありがとう」を日本人全員が知っていたらどんなにステキな社会になるでしょう。お気軽コミュニケーション方法を伝授!
手話と聴導犬を同時に応援するちょーすけバッジを全国展開中!

4年前の記事です

 

 

 

みんな、1日1ハグやってる?

 

 

ウチは。。。

 

ちゃんとやってるよ。

 

 

毎日じゃない時もあるけど・・・(笑)

 

続いてるよキラキラ

 

最近は梅雨に入って高温多湿のジメジメやから

 

「ちょっと、暑い!」

 

って言われることもあるけどね(笑)

 

 

生きてるとさ、辛い事とか悲しい事とか悔しい事とかあるよね。

 

友達に裏切られた!

 

とかあるよね。

 

他人は信じられなくても

 

家族だけは信じていこうよ。

 

 

 

だから、

 

 

ハグしようよ!w

 

恥ずかしがらずにさ(*'▽')

 

 

じゃ、またパー