2020年、Y-SMILE.よしりんの過ごし方 | 手話と聴導犬を広めている会社Y-SMILE.(株)のよしりんブログ

手話と聴導犬を広めている会社Y-SMILE.(株)のよしりんブログ

広島県で手話と聴導犬を広めるY-SMILE.という会社をしてます。
手話の「ありがとう」を日本人全員が知っていたらどんなにステキな社会になるでしょう。お気軽コミュニケーション方法を伝授!
手話と聴導犬を同時に応援するちょーすけバッジを全国展開中!

ども、手話と聴導犬の両方を広めている

 

手話は無限の可能性を持っている

 

聴導犬の存在は障害者だけでなく元気な人の為でもある

 

未来を見据えたそんな会社の代表取締役

 

 

今の所、日本で唯一の会社キラキラ

 

つまり、Y-SMILE.株式会社は新しい手話の形を広めている

 

キラキラパイオニアキラキラ

同業者ウェルカム!

この業界にどんどん来て下さい!

 

笑顔は最大の武器

誰にも負けない絶対の自信あり!おねがい

 

 

お正月休みは食っちゃ寝しすぎました・・・

 

 

一番下にもよしりんから動画での挨拶もあるよキラキラ

(字幕付き)

 

Y-SMILE.(株)代表取締役

よしりんです!キラキラ

 

 

明けましておめでとうございます。

 

今年もY-SMILE.wよろしくお願いします。(^_^)

 

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

 

Y-SMILE.は12月29日~1月5日までの8日間お休みをいただきました。

 

そのほとんどをトドみたいな超ぐーたらな生活をしておりました。

 

食っちゃ寝、食っちゃ寝ゲラゲラ

 

 

大晦日はアマゾンプライムで機動戦士ガンダム全43話を完全制覇!

こたつでチョコパイ食べながらガンダムウシシ

 

おかげで体が大変な事に・・・ポーン

 

体重が恐ろしい事に・・・ポーン

 

痩せないといけん・・・

 

 

そして迎えたお正月

私の初夢に巨人の丸選手が出てきましたキラキラ

読売巨人軍WEBサイトより

https://www.giants.jp/top.html

 

 

夢の話ですが、私と丸さんが久しい仲で、彼は私の事業のお客さんなんですよ。

 

で、請求書を丸さんの自宅に渡しに行って会話をします。

 

私「請求書持ってきました」

丸「ああ、いつもありがとう」

私「所で丸さん、この前の飲み会、行ったんですか?」

丸「ああ、行ったよ、もう、大変だったよwww」

私「えっ?どんな感じだったんすか?」

丸「ゴルフ行こうって〇〇さんに誘われたんだけどさーーー・・・」

私「うわーーーヤバいっすねwww」

 

みたいな(笑)

 

完全に友達キラキラ

 

これは正夢だなウシシウシシウシシ100点

 

 

 

 

 

2020年の私の目標は

 

考えない、思ったら即行動、夜中であろうと思いついたら仕事する。

 

これに決めました。

 

お正月の夜中午前2時にお腹が減ってしまい、

 

悩みトラブルが発生しました

 

①マック買いに行く

 

②太っちゃうといけないのでガマンして寝る

 

 

この二択悩み始めた私、いつもなら1時間考えますが(マジよ)2020年のよしりんは生まれ変わりました

 

「買いに行く!悩んでる時間がもったいない!」

 

で買いに行ったんですが、まさかの閉店中チーン

 

で、この顔

寒い中、歩いてきたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、オススメなのがあります

 

これ、

 

ボクの財布には1億円はいってます。 

「種銭」と言って、大金を財布に入れておくとお金が集まってくるんだって札束

 

ボクは1億円持ってるけど、あるお友達は5億円持ってましたゲラゲラ

 

ウケル^^

 

 

2020年Y-SMILE.は儲けるよ札束ラブラブ

 

 

 

 

そして2020年1月6日 Y-SMILE.仕事始め

 

最初のお仕事はラジオ出演です。

FMはつかいち76.1MHz

http://761.jp/

 

パーソナリティの方がこれまたチョーゼツな美人さんでして、よしりんは彼女のファンです(笑)

 

収録直前の様子

 

去年の6月に出演させて頂いたことがあり、今回が2回目ウシシ

 

収録中も楽しく放送口笛

 

ヤベー、よしりん、マジ太りすぎチーン

メッチャおもしろかったよ!

 

 

にしてもこの顔は何だ!!!

痩せないといけん・・・

 

 

痩せないといけん・・・

 

 

痩せないといけん・・・

 

 

 

ダイエットもそうですが

 

2020年のY-SMILE.はまた新しい事に挑戦します。

 

ラジオでは今年の活動を報告しました。

 

今年は手話で稼ぐ年です札束

 

手話の楽しさと必要性を伝える、

手話を職業に!

手話で食べていける社会に!

聴導犬を知ってもらう!

新しい手話の広め方!

新しい補助犬の広め方!

 

 

2月は広島市で講演します

 

6月は北海道に行って講演します。

 

あずみんは手話の全国公演(まだ予定だけど10ヶ所)を予定してます。

 

大きな事やります。

 

これらをするには、もちろんみんなの協力が必要です。

 

これからもY-SMILE.の応援をよろしくお願いします。

(つまりY-SMILE.の商品買ってねっていう事ゲラゲラ)

 

 

 

 

 

 

じゃ、またパー

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

 

 

 

キラキラ最近よしりんは個人チャンネルのYouTubeを始めましたキラキラ

 

ちらっとのぞいてみてくれたら喜びますグッ

下差し

YouTubeよっちゃんネル

https://www.youtube.com/channel/UCZvh84eI94ABrd4a29E2wfw

 

チャンネル登録してくれたらもっと喜びます笑い泣き

 

良かったらGoodボタン

 

悪かったらBadボタンを遠慮なく押して下さい!

 

今のボクならBadボタン押してくれた方が喜ぶかも知れません?(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

オススメはこれ

下差し

 

 

よっちゃんネル31「2020年の新年のご挨拶」

 

 

 

 

 

応援メッセージ、コメント、質問、クレーム何でもOK!

 

YouTube動画内で質問に答えます!グッ

 

動画のコメント欄によろしくお願いします。イヒ

 

 

 

よしりんに直接何か言いたいときはこちらへ

y_smile_yoshi@yahoo.co.jp