ありがとう2019年! | 手話と聴導犬を広めている会社Y-SMILE.(株)のよしりんブログ

手話と聴導犬を広めている会社Y-SMILE.(株)のよしりんブログ

広島県で手話と聴導犬を広めるY-SMILE.という会社をしてます。
手話の「ありがとう」を日本人全員が知っていたらどんなにステキな社会になるでしょう。お気軽コミュニケーション方法を伝授!
手話と聴導犬を同時に応援するちょーすけバッジを全国展開中!

ども、手話と聴導犬の両方を広めている

 

手話は無限の可能性を持っている

 

聴導犬の存在は障害者だけでなく元気な人の為でもある

 

未来を見据えたそんな会社の代表取締役

 

 

今の所、日本で唯一の会社キラキラ

 

つまり、Y-SMILE.株式会社は新しい手話の形を広めている

 

キラキラパイオニアキラキラ

同業者ウェルカム!

この業界にどんどん来て下さい!

 

笑顔は最大の武器

誰にも負けない絶対の自信あり!おねがい

 

 

年越しそば2人前食べました。

 

 

Y-SMILE.(株)代表取締役

よしりんです!キラキラ

 

 

2019年もあと数時間、

 

今年1年間、お世話になりました。

 

今年も会いたい人に会いに行き、会いたいと言ってくれて、会いに来てくれる人に会い、充実した1年でした。

 

Y-SMILE.株式会社を創業して4回目のお正月を迎えます。

 

「手話を広める」、「聴導犬を広める」、これを株式会社で広めようと楽しんでます。

 

事業内容が特殊なので

一部の方々、一部の団体さんからは嫌われている私達ゲラゲラ

 

でもその人達を遙かに超える人達がY-SMILE.を好きでいてくれてますキラキラ

応援してくれてます(^_^)v

 

これは揺るぎない事実。

 

 

その人達に喜んでもらえる事を常に考えてます。

 

 

来年も楽しみます。

 

2020年はオリンピックもあり日本にとってもとても大きな1年になります。

 

Y-SMILE.も来年は更に大きなプロジェクトが待ってます(^_^)v

 

 

「手話」という1つの言語をY-SMILE.は広めています。

 

2020年は、Y-SMILE.株式会社代表取締役 として Y-SMILE.を更に社会に羽ばたかせ、業界人を常にびっくさせる事をしていきますゲラゲラ

 

手話通訳士が手話でご飯が食べていける社会にしたい、それによって手話通訳士になりたーい!

 

って思ってもらえる人を増やしたい。

 

聴導犬っていう犬がいるんだよ、こんな仕事するんだよ、安全なんだよ、と日本人全員に知って欲しい。

 

 

 

来年も、よしりん講演予定してます。ウシシ

 

あずみんも全国行脚の予定ありますキラキラ

 

補助犬イベントの計画してますグッ

来年は本気ダイエットします!

広島カープの試合20試合行きます!

 

サンフレッチェ広島の試合たくさん行きます

 

 

 

 

 

今年1年ありがとうございました。

 

来年も引き続き応援よろしくお願いいたします。(^_^)

 

 

 

ぜんぜんまとまりがないけど・・・

じゃ、またパー

 

 

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

 

 

 

キラキラ最近よしりんは個人チャンネルのYouTubeを始めましたキラキラ

 

ちらっとのぞいてみてくれたら喜びますグッ

下差し

YouTubeよっちゃんネル

https://www.youtube.com/channel/UCZvh84eI94ABrd4a29E2wfw

 

チャンネル登録してくれたらもっと喜びます笑い泣き

 

良かったらGoodボタン

 

悪かったらBadボタンを遠慮なく押して下さい!

 

今のボクならBadボタン押してくれた方が喜ぶかも知れません?(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

オススメはこれ

下差し

 

よっちゃんネル23「手話の指文字を練習してたら声をかけられました」

 

 

 

 

しゃちょりんピック 13 「自力ふとん圧縮」

 

 

 

 

 

応援メッセージ、コメント、質問、クレーム何でもOK!

 

YouTube動画内で質問に答えます!グッ

 

動画のコメント欄によろしくお願いします。イヒ

 

 

 

よしりんに直接何か言いたいときはこちらへ

y_smile_yoshi@yahoo.co.jp