ちょうど去年の今頃、ご縁があって夢に寄りそわせていただいた方が
こんな夢をみました・・・とブログにアップしてくださいました。

しまねこさんのブログ
http://ameblo.jp/simaneko28/entry-11288169360.html

この1年、心に深く抱えていらしたことを、真摯に受け止めて、
一つ一つ乗り越えていらっしゃいました。
もちろん夢とともにです。
それは、時折ブログにアップされる夢からわかりますから、
心の様子、身体の様子を読み取りながら、
見守ったり、メッセージを送ったりしていました。

順調だよ~だけど気をつけてという初夢。
ここが折り返し地点でしたね~。
春には再セッションにいらして・・・

そしてたどり着いた「今、ここ」

さあ次のステージへ、卒業、脱皮の時です。
本当によく頑張りましたね~と
夢から拍手喝さいが送られています。

素敵な夢をありがとう