夢の中で叫ぶ!? | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

妊娠してから、色んな夢夜の街を見るようになった。

今朝は、こんな夢流れ星だった…


ある広場のようなところで、大学を卒業間近のサークルの後輩に向けて、O Gとしてメッセージを伝えようとしている私。

事前に自分で書いた文章本を読む私。
たくさん書いたので、どこを読んでいいか戸惑い、赤ペンで強調して書いた文メモだけ読むことにした。

「一日一日を大切に~。」そう伝えたが、学生たちがあまり聴いてくれている様子がなく、思い切り声を張り上げてプンプンメッセージを読む。
「(卒業して)社会人になると、自然と責任感がわいてくるから、残り少ない日々を一日一日大切に、楽しんで過ごしてください!!」

すると、ようやく学生や周りの人に声や思いが届いたようで、周りの人たちが拍手をしてくれている。

…そして目が覚めた。


起きるとまだ夢の余韻が残っていて…あれれ…これは自分に言っていることだなぁひらめき電球と思って少し笑ってしまった。


前駆陣痛が来たときは、いつ産まれるかキラキラと思い、ドキドキして心の準備をしていたのに、それから、体調が落ち着いていてクローバーまた少し実感がわかなくてのんびりしていた私カメ

そんな私に、潜在意識が~赤ちゃんが産まれたら自然と母としての自覚と責任感がわいてくるから心配しないで~~もう少しで出産の日が来るのだから、一日一日を大事に過ごしなさい!~と伝えてくれたのかなひらめき電球と思った。

しかも、私はついついぼやっとしてにゃーのんびりし過ぎてしまうかたつむりから得意げ思い切り伝えてくれた!?


赤ちゃんを迎える準備は、できているので、あとはお腹の赤ちゃんとの時間を楽しんで過ごそう音譜

今日は晴れ天気がいいので、少し遠くの喫茶店まで歩いてきて足あと
これを書いているクローバー

ゆっくりお茶をするコーヒーなにげない時間も幸せに感じるチューリップピンク

命が育まれていることは、当たり前ではなく…
感謝してクローバーキラキラ過ごそうと思う富士山