ジャパンゴルフフェア2024に行ってきました | クラブチャンピオンへの道

クラブチャンピオンへの道

ゴルフのお話
日々の考えや実践している事を書いていこうかと思います
目標はクラブ代表選手!
クラブチャンピオン!
みなさんのお力をお貸しください!

こんにちは


yosukeです


3/8〜3/10の3日間

横浜みなとみらいのパシフィコ横浜でおこなわれた

ジャパンゴルフフェア2024





私が行けたのは2日目


到着したのは10時30分頃

土曜日ということもあって朝から大盛況です


さてもうお気づきのかたもいると思いますが私の使用クラブはPINGです


ピンのファンということで真っ先に向かったのはもちろんPINGのブース




ぐるっと一回りした後にクイズに答えて全問正解でアイテムがもらえるという看板を発見


余裕で全問正解してアイテムゲットです




会場内にはクラブメーカー、シャフトメーカー、練習機器などの試打打席もあるのですがどこも午前中の受付は終了しています


う〜ん1日いないし待ってられないなぁ


仕方なく会場内ぷらぷらしているとファッションショーが開催されていました


やっぱりモデルさんかっこいいですね





一通りぷらぷらし終わった頃にピンのブースで契約プロのトークショーの時間です


今日は飛ばし屋額賀プロと若手の大岩プロ



MCは堀尾プロ


ティーチングプロって総じて喋りが上手いですよね笑


その後試打打席でデモンストレーションもありましたがポジション確保できずに画像は無し(T-T)



勝又プロにご挨拶と差し入れをお渡しして一緒に写真を撮ってもらいミッションコンプリート





心置きなく帰宅の途につきました



昼食抜きだったので遅めのランチ



好きなものに囲まれた楽しい一日でした

また来年も行きたいですね〜

では(^^)/~~~