2024年 始動 | クラブチャンピオンへの道

クラブチャンピオンへの道

ゴルフのお話
日々の考えや実践している事を書いていこうかと思います
目標はクラブ代表選手!
クラブチャンピオン!
みなさんのお力をお貸しください!

こんにちは


yosukeです


前回のラウンドが積雪で中止になってしまったので急遽ホームコースでラウンドしてきました


年末年始の連休に予定していたラウンドもちょっとトラブルで行けなくなり今日が2024年初ラウンドです


出遅れた感ありますがまだ始まったばかりなので焦らずいきましょう



さて約1ヶ月ぶりくらいのラウンドとなってしまいました

今日のテーマは練習したことができるようになってるかの確認

フェードボールとアプローチの番手を変えての距離の打ち分け


フェードボールはまぁまぁできてましたが大きいスライスになってしまうこともありました

コースに出るといろんな感情が邪魔します


アプローチはキャリーの距離感はいいのですがランがさっぱり

これは現場で経験を積まないとですね


そんな中今年初バーディーも来ましたし気の合う仲間とのラウンドを楽しんできました




日曜日の研修会は雨予報ですが今日のラウンドを踏まえて頑張ります



ではまた(^^)/~~~