三匹のおっさん、ありがとうございました! | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
皆様、「三匹のおっさん3〜正義の味方、みたび‼︎〜」第2話ご視聴ありがとうございましたm(__)m

尊敬する先輩方と、素敵なスタッフの方々とご一緒させて頂けて幸せでした!


撮影スケジュールの都合上、最後のアクションシーンに出演出来なかったのが残念ですm(__)m

北大路欣也さん、泉谷しげるさん、志賀廣太郎さんを中心にアットホームな現場で、出演させて頂けたコトに感謝致しますm(__)m

脇知弘さんとも久々に共演出来て嬉しかったです^_^


写真を撮る時間が無かったんですよねー(-_-;)

{153F4FD2-D2B7-4121-B0CC-E38A3753B310}

怪し目の写真でご勘弁を(笑)


今後もしっかり頑張って行きますので応援よろしくお願い致しますm(__)m






中村祐志