視覚探偵 日暮旅人 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
皆様、「視覚探偵 日暮旅人」ご視聴ありがとうございましたm(__)m

今回の役は桐山漣さん演じる村山組長…いや、村山社長の部下の役でしたがどーでしたか?

{471FF1B3-A2B8-4838-B09E-F36D0E61C604}

役のイメージは椎名桔平さんを安くした感じだったんですよーw

こういう役、我ながらしっくり来ますw

主演の松坂桃李さんはじめ、素敵なキャスト、スタッフの皆様と尊敬する堤幸彦監督の作品に出演させて頂きましてホントに幸せでした!

ありがとうございました!

来週からも是非観て下さいね^_^

これからも頑張りますので応援の程、よろしくお願い致しますm(__)m


来週は「三匹のおっさん」に出演してますのでチェックして下さいねー☆






中村祐志