夏は終わらない | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
Helloパー


最近涼しくなってきたけど皆さん体調崩したりしてないですか?

季節の変わり目は要注意です。
くれぐれも気を付けて下さいね>_<



季節は夏から秋へと移り変わる。

でもオレ達の夏はまだ終わらない。


「金色のコルダBlue♪Sky Prelude of 至誠館」

夏の全国学生音楽コンクールに出場するまでの至誠館を描いた作品。

First Stageより更に掘り込んだ作品。

色んな想いを乗せてお届けする作品。

火積司郎という人間を知れば知る程に感じる。

仲間の大切さ。

ライバルの大切さ。

人は一人では生きて行けないと。


{307591EB-346A-4337-AF1D-F970684A6A14}

至誠館高校と神南高校。

カンパニー全体が上がれば自ずと作品が上がる。

というコトはコルステが次のStageに上がる。

そう、12月に繋がるんです。


{D912E586-E1AA-4382-96CA-90E6CC66670A}

八木沢部長へ恩返しをするんだ。

なぁ、谷佳樹よ。


今日も稽古に行って来ます!


byeパー






中村祐志