ブリミュからのファイアー | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
Helloパー




舞台「上手」の稽古真っ只中のボクは、昨日OFFだったので舞台観劇DAYを満喫しました(^-^)


まず1本目はAiiA2.5シアターにて「ROCK MUSICAL BLEACH〜もう一つの地上〜」を観劇ウインク


学生の頃から漫画を読んでいたのでワクワクしながらの観劇でした!


歌に殺陣に三次元に現れたキャラクター達にshowとしても楽しめる舞台で3時間という長丁場もあっという間でした(^-^)


{395900CF-DFB3-430B-B322-BBA6CFF80327}

朽木ルキア役の甲斐千尋ちゃん、朽木白哉役の猪野広樹くん、斑目一角役の塩田康平くんとカメラ

仲間達のキラキラした姿に刺激を貰えたのです。

写真撮れてないみんなもホントにカッコよかったよ!

ちひろにルキアが憑依したみたいに鳥肌立つシーンが1番印象に残ってる(°_°)

京都公演もしっかり弾けて来て下さい☆

それと、金色のコルダ効果なのか劇場でお声がけ下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
オレも頑張りますゲラゲラ

早く火積になりてぇぜ。



ブリミュの後は急いで池袋へ移動してBOX in BOXにて舞台「キャンプファイアー」を観劇ウインク

{7DF96D6B-BDD9-45A3-AC5A-B7E316973FC5}

こちらの舞台も知り合いだらけ(笑)
PUPA千紗子、正木みわちゃん、瀬川ももえちゃん、山本哲平くん、木下彩ちゃんウシシ

{38B746E0-8E99-49D3-9922-48776D8109F5}

林剛史にいさんウシシ

{F1CAE6B3-3907-433C-98C5-B6A04A501B83}

女子たちとボクウシシ


こちらは人間の心の卑しさだったり、弱さだったり、深層心理を描いたストレートな作品でした!

ズドーンっと重たかったけど考えさせられる内容だったのです。。

正直、座り過ぎでお尻が爆発しそうでしたが2本とも観に行ってよかった☆



さーて、久々のコメディ舞台「上手」では最近みせてない中村祐志お見せ出来るかと☆


もしお時間ありましたら観に来て下さいね(°_°)ニヤニヤ








byeパー






中村祐志