64 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
Helloパー




何やかんやあって更新滞ってました。
ごむぇんね。




先日ようやく映画館で「64」観て来ました。


{494C3D8F-5382-4D23-8983-81A002BA2808}





FOOLISH終わって大急ぎで小説を読破してから、頭の中に自分なりの世界観を描いてからの鑑賞。
この映画の観かたはオススメ。
合致するトコもあれば、そー来たかというトコもあってね。


それにしても豪華な顔ぶれで恐れ入りました。
それと同時に共演したコトある方々が端役にチラホラ。
あの空間の空気を一緒に吸えるって羨ましいよホント。
オレも記者クラブの役とかでも出てーって気持ちでいっぱいになったのが正直な気持ち。


ドラマでも観てたけど、同じ話なのにやっぱスケール感が違いました。
個人的には瑛太さんいやらしくて良かったなぁ。


作品に触れる度に私の神経はチクチク刺激されてフラストレーション溜まるんですね。
でも、そのフラストレーションは土台となって自分が跳ね上がる為の溜めなんですね。
と言い聞かせながらの日常を過ごしてます。


芝居する場から離れる時間が少しでも広がると新たな感情も芽生え、飢えて、オオカミになる。
肉食上等です。
この時間は強くなる為の時間です。


話はそれましたが「64」の後編を早く観たい。
くすぶってたってイイじゃないか。
そんな自分を奮い立たせようじゃないか。




byeパー






中村祐志