強い気持ちで | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
Helloパー




昨夜は「FOOLISH」ツイキャスご覧頂きありがとうございました!
語りたいコトが沢山あったのにイケメンフランスパンなどというネタをブッ込んでしまいすいません(笑)
与えられたキャッチフレーズなんで!(笑)




さてさて、稽古が始まってあっという間に残り一週間で本番という所まで来てしまいました。
みんなで日々ディスカッションを重ねて行くうちに生まれて来るものを更に稽古で磨き上げて、違うと思ったらまたディスカッション。
この地道な行いが作品を輝かせる。




でも、沢山の方々に観て頂けたらもっと輝くと思うんですね。

芝居に携わる人間が良く言います。
「作品はお客様に観て頂いて初めて完成する。」と。
その通りなんです。
是非沢山の方々に観て頂きたい。




今日はそんな作品に華を添えてくれている女性キャストからこの2人を紹介します(^-^)




{2BD70788-46B4-4681-B5DF-61889DDBA8E6}

菊池あかり役/甲斐千尋ちゃん☆
みんなから「かいちー」と呼ばれてる彼女はこの作品の中で天真爛漫な素敵な女性です。
普段は控えめな優しい性格のかいちーが演じる菊池あかりにみんな顔がほころんでしまうんじゃないかな?w
オレが演じる神城真悟との関係性にも注目してもらえると嬉しいですね。
稽古場中も稽古外も役と一番向き合ってくれてて頑張り屋でホント素敵だなと思います(^-^)
かいちー大注目です☆




{F71CF07B-16C8-4324-A298-2AD5A24C37BE}

神城悟子役/横川ユカちゃん☆
オレが演じる神城真悟と伊崎のゆーちゃん演じる神城正悟の妹、つまり三兄弟の末っ子の役です。
悟子は末っ子性質のお兄ちゃん大好きな子なのですが、ユカちゃんは体当たりでその役に挑戦してくれています。
お嬢様だけどピュアで夫である海原宏和(天野哲也)をとことん愛している真っ直ぐな女性を真正面から演じてくれるでしょう!
お楽しみに☆




さあ、毎日が勝負。
強い気持ちで行こうじゃないか。




{0469104D-04F0-4DC3-87A6-32E8E61E7EB5}

なぁ、みんな!!!




あ、




{9CCC9BFE-FAD8-4D47-A47F-7B144BD1938A}

ゆーちゃんおらんかった!w




皆様、劇場で待ってます☆




チケットはコチラ
キャスト選択欄でオレを選んでくれたら吠えちぎりますw




byeパー






中村祐志