顔合わせ→コルダカフェ?→撮影 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
Helloパー




昨日は素敵なコト盛り盛りの1日でした(^-^)




PUPA本公演舞台「FOOLISH~偽りに秘められた愛のカタチ~」が遂に始動しました!!




自ら構想した物語、あらすじを描き、原作を原稿用紙いっぱいに書き上げ、加藤さんに脚本としてパワーを吹き込んでもらった作品。
そこへ、昨日の顔合わせで初めて集結したキャスト陣での初めての本読みで初めて音として聞こえてくる台詞たち。




今まで緊張ってそんなにしたコトが無いんだけど、昨日の本読みは役者としてというより違ったカタチでの緊張感がありました。




書き手の方々や演出の方々ってこういう心持ちでいるのかなーって思ったら凄いなーって素直に感心する自分と、こんな経験が出来て贅沢だなーって思う自分がいて…上手く表現できないけどスゲーんす。




「コレは絶対に観てもらわなきゃ」って心から思いました。




{80324C42-B3A7-477B-AB0A-C0D96F0D8920}

まだ全員集合じゃないけど顔合わせで集結したみんなとの初集合写真カメラ




心強い仲間達のおかげで熱いカンパニーになるコトは間違いなし!!




そして、その後みんなで親睦会…だけどオレは仕事入ってたのでみんなとの乾杯はお預けで現場へ!!




昨日の現場はコルステで小日向かなで役だった伊藤梨沙子ちゃんと同じだったから待ち合わせしてたんですね




そしたらね




{BD1678A7-F884-41B1-BE4A-116D504119A1}

コルダカフェにコルステメンバー数名で行ったあとにコルステ八木沢部長役の谷佳樹が火積に会う為に現場近くまで来てくれてたのさ☆
八木沢部長挟んでのほづかな(笑)
火積的には八木沢部長が真ん中にいてくれて緊張和らいでるのかな?(笑)
久しぶりに会えてうれしかったなー☆




{D300DE2E-D58D-424B-8045-790F1D2871C6}

コルダカフェのお土産ももらいました☆
どうやら上田蓬生も近辺にはいたようだけど時間なかったから会えず…今度は3月19日のコルステDVDイベントで会えるか☆
谷も梨沙子もありがとう(^-^)




そして、梨沙子と撮影現場へ!!




{23429630-919D-43DB-A22C-32BF77276786}

撮影現場で休憩中に梨沙子と火積コースターと☆
これぞ正真正銘のほづかなだね☆




深夜までの撮影も無事終わりました!!




さーて、今日から「FOOLISH」稽古も本格的に開始!!
早く台詞を、役を自分にしよう!!




本番まで稽古や途中ではいっている別のお仕事、全部に魂込めるぜ☆




「FOOLISH~偽りに秘められた愛のカタチ~」
チケットはこちらから↓

キャスト選択欄で中村祐志を選んでね☆



本日も絶賛稽古頑張ってます☆




byeパー






中村祐志