10年後 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
Helloパー




先日、7~8年前からの仲間達と会って来ました。




7年前って言ったらまだオレはサラリーマンやってたわ。笑
オレの経歴知りたい人はWikipediaなるモノを見てみてね。笑




{5EED8E93-AD48-416B-A072-B74E5407DC39:01}

1番左手はハッピー一般人です。笑
真ん中が女優やってる三田真央。
勢力的に頑張ってるのでお互いの近況報告等であっという間の時間でした。




最近たまに想うコト。




何年先の自分まで見据えられているか。




1年後?
3年後?
10年後?




オレは今の自分の状況や環境に感謝しながらも、やっぱり考えてるのはいつでもお芝居のコトばかり。




そして40歳になった時に見据えてるトコに立っていたいから辛抱もするし努力もする。




大事な10年間。




たまには真面目なコト書いてみました。笑




頑張るので暖かい応援よろしくお願いします(^-^)




byeパー






中村祐志