サヨナラサイキックオーケストラ | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
Helloパー




久々に2日更新が空いてしまいました>_<




ゆーしは生きてますm(__)m




昨日は同じイトーカンパニー所属の落合モトキくん、岩井七世ちゃん、花影香音ちゃん出演中の舞台「サヨナラサイキックオーケストラ」を観劇して来ました!




ワンシュチュエーションのストレート舞台であっという間の1時間半でした。




内容はシアター風姿花伝まで観に行ってみてね(^-^)




以前お世話になった劇団競泳水着の上野さん演出で素敵な作品です☆




落合ともヤメゴクの打ち上げ以来で、彼らしい芝居で安心して観ていられました(^-^)
公演終わったら飲みながら話そう(^-^)




落合と写真撮り忘れた(笑)




{6031368D-78AE-493A-BA66-E07BE2775026:01}

イトーカンパニーメンバー左から岸田タツヤくん、七世ちゃん、徳永ゆうきくん、香音ちゃん、オレ(^-^)




千秋楽まで頑張ってね!




今日も1日頑張ろー!




byeパー






中村祐志